こんにちは。


遠征から帰って熱発で寝込んでます。。今までの疲れからの疲労困憊でしょう。早く良くなりたいです。
FullSizeRender


さて2019/5/18に鹿児島市松元平野岡体育館にて日本生命 卓球教室が行われました。この日はホカバ県予選1日前ということで与論島からは私合わせて2名で参加してきました^^


今回の教室のゲストは日本生命レッドエルフの前田美優選手、岸田聡子監督、張コーチの3名。
IMG_7457
IMG_7475
IMG_7474


大雨で天候が悪い中でしたが沢山の卓人の皆さんが集まって楽しくプレーしてました。


内容としては基礎打ちから始まり基本打法、切り替え、今回は張コーチがカットマンということもありカット打ち、6-0からのゲーム形式、プレゼント抽選会、サイン会と写真撮影と楽しめました(^^)


三人のゲストの方々が各台を回り指導してくれて緊張しながらも楽しくボールを打ってました☆
IMG_7680
IMG_7681
IMG_7683
IMG_7487
IMG_7469

IMG_7555
IMG_7561
IMG_7558
IMG_7545


あっという間の夢のような三時間でした(*☻-☻*)



また機会あれば参加したいなと思ったのと同時に8月から始まるTリーグでも応援していこうと思いました。二連覇期待してます(o^^o)
IMG_7684




前田選手、岸田監督、張コーチありがとうこざいましたm(__)m
IMG_7682