こんにちは。お久しぶりです!(^^)!


しばらく放置してすみませんでした<m(__)m>)!)
すっかり梅雨に入ってしまってる与論島です。


2020年に入り毎日毎日コロナウイルスで大変な世の中になりました。
コロナウイルスという言葉を初めて知った時期から想像以上に全世界に影響がでていることにただただ驚いています。。


一日も早い完全終息を願ってます。


毎年行われてきた様々な町・地区大会から全国、世界の大会やイベントや大会が中止になりました(:_;)


その中で今年の夏に与論島開催予定だった県民体育大会大島地区大会卓球競技ももちろん中止となりました。。


私個人としても毎年毎年目標に準備していた大会も全て中止となり気が抜けた部分もあり残念に思います。カレンダーの予定が真っ白。。一瞬目標を見失いかけました。
夏の風物詩、楽しみが減ってしまった2020年夏となりました。。


吹奏楽やスポーツ選手、コーチ、保護者の皆様としても目標にしていた発表の舞台が断たれて悔しい部分もあったことでしょう。最終学年だった選手の悔しさは計り知れないです。。。


しかし、いつか終息して通常通りの生活ができるようになり舞台が整う時まで命を大切にそれぞれ準備していくしかないです。時間をかけて苦労して積み上げてきたものは簡単には崩れず、必ずどこかで活かされることでしょう。そう思ってます。


国内は緊急事態宣言が解除?緩和されたとはいえ、まだまだ警戒と予防を継続し油断はできませんのでくれぐれもお気を付けください。


みんなでコロナを乗り越えていきましょうね('ω')ノ


またいつか皆さんとお会いできる日を楽しみにしております!(^^)!

IMG_4027