こんにちは('◇')ゞ


本日2020/6/12、梅雨明け宣言された与論島です。
平年より11日早い梅雨明けなんですって☔️


いよいよ暑い暑い夏に突入していきますね。
まだまだ世界的にも終息しきってない新型コロナウイルスにも警戒しつつ熱中症、台風と気を付けながら夏を乗り切っていきましょうね('ω')ノ
IMG_4477


さてさて、ヨロンSCぴんぽんクラブ活動再開についてです。(#^^#)


またしてもお知らせがヨロン時間で大変申し訳ありませんでした。。


去る6/1から3ケ月ぶりにヨロンSCぴんぽんクラブ活動が再開されました。
活動日程については毎週火曜日と木曜日の19:30~21:30(保護者のいない小・中学生は21:00まで)です。場所は与論町体育館(砂美地来館)


再開とは言え、活動再開に伴っていくつかの制限や注意点があります。
まだ手探り状態ですがしばらくの期間はコロナウイルス予防のため以下のことに注意しながら活動していきます。何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。
・体育館へ向かう前の検温
・入退館時のアルコール手洗い
・卓球ボール、共有ラケット、その他共有物の消毒
・喚起(体育館にエアコンがないため常に窓とドアを全開にしています。)
・プレー中以外のマスク着用
・卓球台同士の距離確保
・ダブルス禁止


ヨロンSCぴんぽんクラブは初心者・上級者、プロ、アマ関係なく年中休まずメンバー募集してますのでお気軽にご参加くださいませ(^_-)-☆ビジタープランもありますがお得なヨロンSCへの入会もお忘れなく。詳細、不明点はヨロンSC事務局までお問い合わせください。
IMG_4547


話は変わりますが、今年は様々な大会が中止になりました。世界が注目していたオリンピック、鹿児島県民が地元開催を楽しみにしていた国民体育大会までもが今年は開催できない流れとなり残念です。安心して大会が開催される日を待ってます。


第2波、第3波がきませんように・・・願ってます。


梅雨入り、梅雨明けした方々が素敵な夏を迎えますように(^^)


では今日はこのへんで・・・・
IMG_9653